アフィリエイト初心者と後発組のための 未来への挑戦状

    未来への豊かさを求めてアフィリエイトに取り組む人たちへ



    --------


    -------- │ スポンサー広告
    2010-08-20

    メールマガジンの役割

    おはようございます。

    相変わらず暑いですね。

    こうも暑いと集中力がなくなって、原稿を
    書くどころではありません。

    でも、頑張って週末もアフィリエイトしましょうね。



    さて、メールマガジンの読者も増えてまいりました。

    子竜のメルマガでは。。。
    豊かな未来を目指すために、自分自身へ挑戦状を
    叩きつけるというものです。

    そのための情報発信は惜しみませんし
    子竜でわかることなら何でもお教えしています。


    先日、ある主婦の方から相談がありました。
    保育園児を二人も抱えたバツイチ主婦です。

    「インターネットで本当に稼げるのですか?」


    どうやら、アフィリエイトのことを誰かから
    聞いたようです。しかも、多くの人が稼げ
    ないとも。。。


    子竜はこう答えました。

    「月に5万円程度であれば難しくないでしょう」


    誰でも例外なく稼げる方法を子竜は知っています。
    メールマガジンの読者にはたまに配信しております。


    あなたも知りたいですか?



    trackback


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    コメントの投稿
    Secre

    プロフィール

    子竜 螢

    Author:子竜 螢
    (しりゅう けい)
    小説家です。
    アフィリエイトを始めてから1年。
    ただいま猛勉強中です。よろしく。

    メルマガの登録と解除
    メールアドレスをご記入ください
    メルマガ購読・解除
     
    よろしければ
    お気に入りに追加していただけませんか
    人気ブログランキング
    よろしければポチッと!
    ポチッお願いします
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
