アフィリエイト初心者と後発組のための 未来への挑戦状

    未来への豊かさを求めてアフィリエイトに取り組む人たちへ



    --------


    -------- │ スポンサー広告
    2010-05-09

    アフィリエイトマニュアルのプレゼント

    こんにちは、子竜です。
    いつもご訪問ありがとうございます。


    このブログは新世紀ブログアフィリエイト
    パーフェクトアフィリエイトの実践日記です。


    一昨日にはアンリミテッドアフィリエイトという
    マニュアルも購入しましたので、急激に忙しく
    なってしまいました。


    でも、そういう忙しさの中にも嬉しいニュースがあります。


    新世紀ブログアフィリエイトの制作者さんが、2年前に
    惜しまれながら販売終了したマニュアル新世紀
    ブログアフィリエイト
    の購入者に無料でプレゼントして
    くれたのです。


    その名は、mixi入学アフィリエイト
    ミクシイとブログを連動させる手法のアフィリエイト
    マニュアル
    です。


    入手をあきらめていただけに、思いもかけないプレゼント
    はうれしいですね。ツイッターが大流行の今でもミクシイ
    の人気は衰えていませんから、追加特典としてはまさに
    大盤振る舞いでしょう。


    というわけで、これからはもつと忙しくなりそうです。


    テーマ : ブログアフィリエイト
    ジャンル : アフィリエイト

    trackback


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    コメントの投稿
    Secre

    アフィリ息子です♪

    ランキングよりお邪魔します^^

    新世紀とアンリミテッドって相当いそがしそうですね。

    僕なら一つに絞ってやりますが

    複数実践するっていうのもありかも^^:

    無理しない程度にがんばってください^^

    応援ぽちりんこ♪
    2010-05-11 19:32 : アフィリエイトの使えるネタ満載ブログあり@アフィリ息子 URL : 編集
    No title
    アフィリエイトの息子♪さん、ご訪問とコメントありがとうございました。

    マニュアルは一度に購入したわけではなく、新世紀のほうは一年以上経過しています。購入してみてよかったマニュアルのみを紹介したいと考えていますので、ノウハウコレクターと間違えられることも多いですね。

    また遊びに来てくださいね。当方も応援しておきました。
    2010-05-13 21:58 : 子竜 螢 URL : 編集
    プロフィール

    子竜 螢

    Author:子竜 螢
    (しりゅう けい)
    小説家です。
    アフィリエイトを始めてから1年。
    ただいま猛勉強中です。よろしく。

    メルマガの登録と解除
    メールアドレスをご記入ください
    メルマガ購読・解除
     
    よろしければ
    お気に入りに追加していただけませんか
    人気ブログランキング
    よろしければポチッと!
    ポチッお願いします
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
