アフィリエイト初心者と後発組のための 未来への挑戦状

    未来への豊かさを求めてアフィリエイトに取り組む人たちへ



    --------


    -------- │ スポンサー広告
    2011-10-13

    なぜ稼げない?

    超お久しぶりです。

    あんまり久しぶりなので忘れられるのが
    怖いほどですが、頑張って記事の更新
    をしてゆきましょう。



    さて、なぜ稼げないか、という理由ですが
    今回はそれを掘り下げてみたいと思います。



    アフィリエイターの95%は5000円すら稼げない
    とは、よく言われていることです。

    ということは、とりあえずの目標を5000円に
    してみるとどうなのでしょうね。

    たとえば、500円報酬の無料案件を10本成約。

    メルマガを200部以上発行している人だったら
    充分に可能な数字ではないでしょうか。



    いええ、もっと凄い方法がありますよ。
    超ウルトラ的なウラ技ですが、確実に稼ぎになる
    方法があるのです。

    それは。。。

    情報商材の相互購入という手法。



    日頃から相手のブログへ互いに訪問してコメント
    などを書きあっている人がいれば、ほしい商材
    の相手のアフィリリンクから互いに申し込むという
    ものです。

    実質安く買える上に、これまで報酬ゼロの人には
    記念すべき初報酬となりますね。



    つまり、アフィリエイトは自分単独でやるよりも集団
    のほうが稼ぎやすいのです。信頼できる仲間を
    増やしてゆくだけで、無料案件なんかは無条件
    で参加してくれます。

    まずは、コメント回りからはじめましょう。
    2010-07-11

    アフィリエイト初心者はここから始めましょう

    こんにちは、子竜です。

    久しぶりの記事更新になりましたが、
    コレは申し込んでいただけたでしょうか。
    http://www.wn-project.net/next/444-7.htm


    6月から始まりましたアフィリエイトの代行
    システムですが、おかげさまで6月は23名
    の方に申し込んでいただきました。

    7月に入ってからも、12名の方に参加いた
    だいております。



    そして、早くも商材が売れたという報告の
    メールが来ています。

    サラリーマンの副業でアフィリエイトを始めた
    ものの、毎日30分すら時間のとれないYさん
    です。

    Yさんはもちろんアフィリエイト初心者
    ブログを始めたのも5月からというパソコン
    初心者でもあります。

    なのに早くも初報酬をゲット!



    そんなYさんでもできたのは、ほとんどの
    作業を代わりにやってくれるシステムの
    おかげでしょう。
    http://www.wn-project.net/next/444-7.htm

    このシステムを利用すれば、初心者もベテランも
    関係ないわけなんです。

    子育てで忙しい主婦でもパソコンの初心者でも、
    記事をコピペさえできれば誰でもベテランと同じ
    成果が期待できる
    のです。



    時間がないという人でも大丈夫。

    子竜は2週間も記事を更新しなかったのに、
    35人も申し込んでいただいたのですから、
    凄い反響ですね。

    こんなに反応のいいアフィリエイト
    は初めてですよ。驚いています。



    今すぐあなたも、手に入れてくださいね。
    いまならこのレポートは無料です。
    http://www.wn-project.net/next/444-7.htm




    2010-06-19

    超初心者のパート主婦でも稼げた!

    こんにちは、子竜です。



    時給830円で働いている
    パート主婦のMさんにも
    アフィリエイト報酬が発生しました♪



    ハイ!今お話ししました、

    今回あなたのためにアフィリエイト
    稼ぐためのすべての準備が完了して
    あなたの参加を待っている状態です。



    主婦のMさんは、毎日パートに出て
    働いておられます。

    Mさんは、アフィリエイトはおろか
    パソコンも超初心者です。

    ご提供させていただきます稼ぐ仕組みを
    先行モニターという形でご活用いただいた
    のですが……!



    出社の20分前にパソコンを立ち上げ、
    ブログに記事を投稿して……

    アフィリエイトリンクを貼りつけたあとに
    付属のツールを起動させただけで!

    2010年4月には6万円という
    アフィリエイト報酬を獲得することができたのです!!

    アフィリエイトもパソコンも完全に初心者の
    Mさんがですよ!!




    いかがでしょうか??

    そのヒミツを知りたくないですか?




    アフィリエイトで稼ぐために必要な
    作業と仕組みとツールはすべて
    用意されています。


    主婦のMさんが稼いだ秘密の方法は、
    この無料レポートの中で詳しく解説しています…。

    今すぐあなたも、手に入れてください。

    http://www.wn-project.net/next/444-7.htm




    2010-06-17

    アフィリエイト初心者はなぜ稼げない?

    こんにちは、子竜です。
    いつもご訪問ありがとうございます。


    今回は、子竜が初心者から脱出した方法と
    アフィリエイト成果0円から抜け出した
    仕組みを特別に暴露しちゃいますね。

    とりあえずブログを作れるだけという人でも
    できる方法ですから、安心してください。



    なぜ初心者のうちは稼げないのでしょうか。

    その理由がわかれば、面白いほど成果が出る
    と思いませんか。

    初心者に足りないものがわかれば、それを
    重点的に勉強したり探したりすればいいわけです。



    子竜はそのあたりを真剣に考え、実行してみました。

    すると、最初から少ないながらも毎月確実に成果が出る
    ようになったのです。今は成果を何倍にも拡大中です。




    初心者の子竜が稼げなかった理由とは。。。



    稼ぐために必要なスキルをすぐに身に付けるのが
    アフィリエイト初心者にはまだ難しかったのです。


    検索エンジン対策、コピーライティング、相談メール
    への回答の仕方、ブログの改造、などなど慣れる
    までは大変な作業量と知識が必要だったんですね。



    たしかに優秀なアフィリエイトマニュアルを購入すれば
    稼ぎ方はわかると思います。誰にでもできそうな感じで
    書いてありますからね。



    しかし。。。

    いくら稼げることが分かったとしても、
    初心者には、できないものはできないのです。



    たとえばマニュアルに、日本よりアメリカのほうが
    景気が良いから、向こうへ移住して働きましょう、
    と書いてあったとします。

    そして、英語の勉強の仕方やら生活習慣の違いやら
    法律の違いに至るまで、とても親切なマニュアル
    だったとしても。。。

    英語が少しも話せない人は、いつになったら
    アメリカへ移住できるのでしょうか。



    そういう最低限必要なスキルを身につける
    までの間は、ブログの記事に何を書こうと
    どんないいことを伝えようとしても、
    成果として表れてくれません。




    つまり、初心者だから無理なモノは無理。

    できないモノはできないと割り切ることが大切
    ということだったのです。

    子竜がアフィリエイト初心者のうちは
    稼ぐ仕組み作りどころか必要なパソコンのスキル
    すら追いついていなかったですから、
    成果がなくて当たり前だったのですね。





    そこで、子竜が目をつけた方法とは。。。!!


    もしも、毎月100万円ほどコンスタントに
    稼いでいるトップアフィリエイターさんの
    「稼ぐ仕組み」を、そのまま使う事ができる
    としたらどうでしょうか?


    そういう人がほとんどの作業を代わりに
    やってくれるとしたならば。。。


    初心者でもムリなく簡単に再現できるとしたなら
    誰だって稼げますよね。トップアフィリエイター
    さんと同じ結果が出ると思いませんか。




    実はそういう仕組みを使うことができるんです。
    子竜はその方法をついに発見しました!!!


    子竜を信じてくれる人だけ
    このレポートを今すぐに読んで、驚いてください♪

    読んで得られた結果は、すべてあなたのものです。

    http://www.wn-project.net/next/444-7.htm



    プロフィール

    子竜 螢

    Author:子竜 螢
    (しりゅう けい)
    小説家です。
    アフィリエイトを始めてから1年。
    ただいま猛勉強中です。よろしく。

    メルマガの登録と解除
    メールアドレスをご記入ください
    メルマガ購読・解除
     
    よろしければ
    お気に入りに追加していただけませんか
    人気ブログランキング
    よろしければポチッと!
    ポチッお願いします
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
